アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に浮気をされました
もう、しないとは言ってます
でも、信じられないので別れたいです
でも、私も今更1人になるのは怖いです
一人暮らし寂しいと思うしまだ子供も居ません
すぐに彼氏が出来たらいいですが、結婚もいつ出来るか分かりません

年は30になります
せっかく、みんなより早く結婚したのに台無しです
バツイチになっていつ結婚できるかを悩むなら離婚しないべきですか?

離婚と浮気を我慢するかどっちがいいのか天秤にかけましたが決まりませんでした

A 回答 (16件中1~10件)

離婚したら

    • good
    • 0

離婚しないなら、ご主人に誓約書書かせた方が良いですね。

皆、バレた時は口では何とでも言います。ご主人を信じられないのは当然です。裏切られたのですから。幸いお子様も居ないし、まだ30なら再婚も出来ますよ。早く結婚した事より不倫しないでお互いを尊重し合える婚姻関係を続ける方が大事なのではないでしょうか。我慢をする事は良くないです。なぜなら貴女は悪い事してないのですから。後はご主人の不倫相手に慰謝料請求し不倫するとここまでやるかとご主人に身をもって分からせないとダメですね。
    • good
    • 0

うちの旦那も結婚1年目、妊娠中に浮気が発覚しました。


今、結婚14年目ですが私の把握してるだけで4人と浮気してます。うちの場合は単なる病気。最初は怒りを旦那にぶつけてましたが、途中から諦めに変わり今では好きにさせてます。いつ離婚してもいいように浮気の証拠は信頼できる知人に預けてます(前に浮気相手からの手紙をやぶかれたので)
離婚したくないなら、割り切って見過ごす、再婚したいなら早めに見切りをつける事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも浮気してるんですか?

お礼日時:2018/07/03 11:08

「再婚できないんだったら離婚したくない」


なんだったら、離婚しない方がいいよ。
結局、自分一人では生きていけないってことでしょ?

もう30なんだし、更にバツイチになっちゃうし、
そうなったら好条件の男は寄ってこないですよ。
あなたがどんなに美人で魅力的でも、
20代独身だった時に比べたらかなり相手の質は下がると思う。
「ある程度以上の条件の男じゃないとダメ」なら旦那で我慢しましょ。
仮に再婚できたとしても、その相手が浮気しない保証もないんだしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね

お礼日時:2018/07/03 11:08

遠方への転勤で離婚を考えていた方ですよね?


離婚理由をアレコレ質問してきたのに、今更どうしました?
好都合じゃない?
    • good
    • 2

貴女のようにご自分のことしか考えられず、配偶者さまの気持ちを慮ってあげることの出来ない主婦。

‥配偶者さまが他の女性を愛してしまうのがよくわかります。

こちらには同じようなサレ主婦が山のようにいますね。配偶者さまの気持ちがご自分にないことを認められない主婦。ご自分に言い訳をして生活のために離婚も出来ない主婦。

せめて最後くらいは配偶者さまの幸せを一番に考えてあげて下さい。配偶者さまのこれからの人生に貴女は必要ありませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

浮気をされたわたしの方が悪いんですか?

お礼日時:2018/07/03 00:12

>>でも、旦那が出張でいない事が多いからもっと居たり遊びに連れていってくれる人がいいかなと思ってしまったんです



それは旦那さん選びを失敗しましたな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです

やっぱり、バツイチはリスク高いですよね?

お礼日時:2018/07/02 23:20

>>しない人の方が少ないならやっぱり我慢ですかね?



我慢するしかないです。
離婚した所でなんの解決もしませんからね。
お互いに話し合って解決して嫌な事も乗り越えていくのが夫婦の在り方だと思います。
それは嫌、ダメ、じゃ離婚っておかしいですよ。
あなた達夫婦には話し合いってものがないのかって思いますね。
話し合いで解決できるならそれに越したことはありません。
ただ、度々繰り返す場合、話合っても解決しない場合、最終手段として離婚ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いもしましたよ
でも、旦那が出張でいない事が多いからもっと居たり遊びに連れていってくれる人がいいかなと思ってしまったんです

お礼日時:2018/07/02 23:09

浮気はかみさんに不満があるときするんです、不満がないのに浮気するのは女好きなんです繰り返します。

でも貴女は別れるきはサラサラないよね?だから「こんな男に惚れたのだから私がその分頑張ります・・花は越後の雪椿」頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるけど、次が出来ないから怖いんです

お礼日時:2018/07/02 23:01

ずっと浮気をひきずり生活するのも嫌ですよね。


親を交えて話をして、念書書いてもらうのが、効果的かと。

お子さん出来て、浮気するようなら繰り返すような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は作りません
もし、別れてシングルマザーになっても嫌なんで

お礼日時:2018/07/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!