プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に浮気をされました
もう、しないとは言ってます
でも、信じられないので別れたいです
でも、私も今更1人になるのは怖いです
一人暮らし寂しいと思うしまだ子供も居ません
すぐに彼氏が出来たらいいですが、結婚もいつ出来るか分かりません

年は30になります
せっかく、みんなより早く結婚したのに台無しです
バツイチになっていつ結婚できるかを悩むなら離婚しないべきですか?

離婚と浮気を我慢するかどっちがいいのか天秤にかけましたが決まりませんでした

A 回答 (16件中11~16件)

浮気性はなおりません。


もし旦那さんの間に子供が産まれて、育児中に浮気されても子供がいるからと我慢するか..?子供が以内間に別れて、又新しい出会いを待つか..?今は先の事なんかわからないと思うけど、出会いは必ずあります。あなたと旦那さんが出会ったように。。。子供いない時こそ、まだ離婚は楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽かも知れません
でも、再婚出来なかった時絶対後悔すると思います
だから、怖くて出来ないんです

お礼日時:2018/07/02 22:48

お礼に対する回答


 いません。
分からないように2度、3度性懲りもなく繰り返すのが
男という生き物です。
    • good
    • 0

旦那の不倫、浮気は、女性の悩み問題ですね。


でも、旦那と別れて新しい出会いを求めても
またその人が浮気、不倫をすると思います。
私の知人で浮気を不倫していない人なんて見て事がないです。
大抵の男はみんなしてますよ。
男はそういう生き物なのでそれが嫌、絶対に許せないというのであれば付き合う事も結婚する事も諦めたほうがいいと思います。
それか今は旦那をこらしめて絶対にしない事を約束させる。
もし約束を破った時はたんまり慰謝料払うように約束させる事です。(釘を打つ)
大抵の男は浮気、不倫すると言いましたが
大抵は魔が差した事が多く、ばれなければいいとかそういう軽い気持ちでやってる人も多いです。
なので奥さんが強く叱れば大抵の旦那さんは反省してやらなくなります。
私の知人の旦那さんは、浮気がばれてファミレスのみんなが見ている前で土下座させたようです。
それ以来、旦那のうわきはピタっと止まったそうですよ。
こういう問題は誰もが通る道だと思います。
もちろんしない人もいるでしょうがそういう人の方が少ないと思います。
今回は、大目に見てあげて2回目した時に離婚を考えてみてはどうでしょうか?
じゃないと、また同じ事の繰り返しになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

そんなにするんですね
しない人の方が少ないならやっぱり我慢ですかね?

お礼日時:2018/07/02 22:31

浮気癖は一生治りません。


一日も早く離婚して、
婚活サイトなど利用して良い人を探しましょう。
まだ30です。
もう30ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、1回で辞める人もいますよね?

見つからない時に後悔しそうです

お礼日時:2018/07/02 22:25

不倫は不幸しか招きません・・・。


辛いですね。

旦那、正直またすると思います。一度でも不倫したらもうタガが外れてしまいますから。しかも許したりしたら絶対ですね。

別れたほうがいいと思います。相手からきちんと慰謝料とって、旦那からも慰謝料とってしっかり生活の準備をしてから別れましょう。きちんと弁護士に相談したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚したいんですが、次が出来なかったら怖いと思ってます

お礼日時:2018/07/02 22:26

あの時離婚しとけば良かった…



後悔しなければ良いのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

どちらにしても、後悔しそうです

お礼日時:2018/07/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!