アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い日に足広げて座って下敷き扇いでる女子高生どう思いますか?

A 回答 (4件)

暑い日に足広げて〜 ですか。

(笑)
そんな事できるのは今だけですよ(^^)
出来る時にやってた方がいいと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 13:19

イマドキの若者なんですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 13:19

暑いんだなぁっておもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 13:18

夏っていいなって思います。

見えたらラッキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パンツ見えたらラッキーですね笑笑

お礼日時:2018/07/07 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!