アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に山口県に鈍行の旅をします。在来線駅徒歩圏内に行き当たりバッタリで泊まれそうなサウナや漫画喫茶があれば教えてください。

A 回答 (4件)

漫画喫茶



http://mobile-netcafe.com/yamaguchi/

スーパー銭湯

https://www.supersento.com/sp/chugoku/yamaguchi. …

自由な旅いいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/03 13:55

そのたびに泊まる候補地で調べてみてください。


駅近くにはあまり無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 13:04

どちらからですか?


鹿児島?北海道?富山?高知?
そういう情報省略して的確な回答集まると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金沢です

お礼日時:2018/07/03 13:05

あ、漫画喫茶の方は、都道府県検索で山口をみてください。



銭湯は下にGoogleマップで沿線をしらべたら早いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!