プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの品出し、陳列の仕事って、基本は女性がする仕事でしょうか?

A 回答 (6件)

品出しは社長の仕事だと思う。


だってスーパーアキダイでは社長がレタスの品出ししてたから。
    • good
    • 0

品出し専門のパートさんは


男性もいます。
今は男仕事、女仕事と別けてはいけない時代ですので。
    • good
    • 0

男女関係なく、その担当になった店員さんがやる仕事です。


基本は役職名(店長とかチーフとか)がついていない店員さんがやる仕事でしょうね。
    • good
    • 0

女性男性で分ける問題じゃないです。


そういう仕事は下っ端の仕事です。
女性でも男性でも下っ端にやらせます。
    • good
    • 0

昔は力仕事は男性ってことでしたが、現在はスーパー自体が女性の多い職場になっていますから女性が主流みたいですね



自分の近くのスーパーは店長以外は女性でした
    • good
    • 0

そんなこともないですヨ。


お米なんか男性がしてるとこ多いですし。
若い社員の男の人も品出ししてますよ\(^^)/
結構、うるさく言う人もいないし私はお菓子コーナーもやってるけど、お子ちゃまと話してると凄い癒されます!
品出しに陳列、大きな会社なら最高ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!