プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です
男子の方は、
友達としては好きだけど、恋愛感情で好きではない女子に花火大会に誘われたら行きますか??断りますか??

A 回答 (9件)

高校二年生男です。

自分の場合、好きな人がいなければ行きます。好きな人がいる場合はその子と行ける可能性がある限り行きません。
    • good
    • 0

友達と花火大会へ行くのは普通のことですが、


友達が自分に異性としての好意を持っているとわかってる場合は二人っきりになることは避けるかもしれません。
    • good
    • 0

高校生男子です。


僕だったら行くと思います!
よっぽど嫌いじゃなければ花火大会に
行ったら楽しめると思うからです!!

それに友達として好きだったら、花火大会
に2人で行くと好きになっちゃうかも…です
    • good
    • 0

花火大会の後のお楽しみが期待できるのであれば行くが、そうじゃなければお断り。

    • good
    • 0

ワンチャンあるなら、行きますねぇ

「高2女子です 男子の方は、 友達としては」の回答画像5
    • good
    • 0

友達として好きの気持ちがあれば、好きになる可能性もあるかも。

永遠の愛であるかどうかでなく高校生だから、好きとか愛とかたくさん悩んでください!
私もなんとも思わなかった人がある時から突然、好きになり大切な人になりました。
人生の中で人の気持ちどころか自分の気持ちすら明日とは言わないけど来月はどうなるかもわからないんですよねー
    • good
    • 0

人の心はコロコロと変わります。



今は友達でも貴女の浴衣姿や花火越しの横顔にハツとして惚れ直すかも知れません。

少しのチャンスでも逃さない者が勝者に成ります。

行ってらっしゃい。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

相手の恋愛観や方針によると思います。

男女関係なく友達になる人もいますし。
でも、恋愛感情が今なくても花火を一緒に見てたら生まれてくることもあるかもしれませんね!
恋愛感情がゼロだった人と付き合うようになり、結局結婚した知り合いもいますよ。
    • good
    • 1

他の人に勘違いされるかもしれないから行かないかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!