dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で身長150cmで38kgって男性からしたら重いですか?

A 回答 (10件)

軽くてきもし。

男性は柔らかな肌をお求めでございます
    • good
    • 2

何で重いと思うんですか?


やせ過ぎです。
    • good
    • 3

真っ白な時は風にさらわれて



新しい季節を運ぶ

こぼれだした手の平の雪は儚くきらめいて



色づきはじめた街

気づけば乗り遅れたみたい

目を閉じた僕は冬の冷たさを

今でも暖かく感じている



雪原の大地に二人きりの吐息が舞う

つないだ指先に大切な気持ちをおぼえたよ



駆け出す世界に心奪われて

無邪気な瞳にゆれる

降りそそぐ雪は優しく笑顔包むから

僕は永遠を願った



彼女が見つめていた

窓辺に置かれたガラス細工

透明な雪の結晶の輝きを

思わせては切なく重なる



心の螺旋よりさまよい続ける僕に

過ちは突然目の前をふさいであざ笑う



真っ白な時は風にさらわれて

新しい季節を運ぶ

今も胸に降り積もる想い眺めては

見えないため息を浮かべた



そびえたつ空囲まれて ふるえる肩を癒せない

こごえる雲に覆われて しらん顔でもえる太陽



静寂の彼方に汚れない君を見つめ

遅すぎた言葉はもう届かないね



魅せられ 駆け出す世界に心奪われて

無邪気な瞳にゆれる

降りそそぐ雪は優しく笑顔包むから

piece of you piece of you

lie in me inches deep

真っ白な時は風にさらわれて

穏やかな日差しの中で

僕はなくした面影探してしまうけど

春の訪れを待ってる



そびえたつ空囲まれて しらん顔でもえる太陽
    • good
    • 0

身長150cmで体重38kgならば低体重で「痩せている」の部類。


適正体重は49.5kgであり、標準体重範囲は41.6~49.5~56.3kg(実質43~55kg)。
重いとか軽いとかと言う次元では無く、健康を心配した方が良い。
    • good
    • 2

貴女成人?



だったら低身長で
ヤバいかも。
    • good
    • 0

スモールジャパニーズ

    • good
    • 0

気持ち悪いですかね。

    • good
    • 1

痩せすぎです。

少なくともあと4~5kg欲しい。
    • good
    • 2

痩せすぎ。

    • good
    • 2

全然重くないと思います…逆に心配になるレベルです…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!