プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラジリアン柔術の競技人口の柄ってどうですか?
昔、ムエタイの試合を見に行ったら暴走族とヤクザばかりで柄が悪すぎでした。

A 回答 (1件)

国内だと


道場にもよりますが、まあまあ普通のあんちゃんおねえちゃんおっさんおばさん、が大半ですね。

タトゥーだらけの人もいれば外見はアニメオタクみたいなのもいるし、普通の勤め人もいるし、幼稚園の先生や介護福祉士もいます。

その道場の主宰者からある程度は雰囲気がわかると思いますよ。
柄の悪い道場主や指導員が多いところには似たような人が集まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!