アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールに行く時ってメイクどうしてますか??
プールに行くんだったらいっぱい濡れて楽しみたいっていうタイプなんですけど、彼氏と行くのにすっぴんはやだなって思って、、
みなさんはどうしているのか聞きたいです。
あと、1ヶ月ダイエットしたいと思うんですけど、胸がなくなるのはやだで、胸落ちしないで痩せる方法ありますか?私は足の太ももの内側の脂肪が特にやばいので脂肪が落ちにくい足のおすすめの痩せ方も知りたいです。でも、部活が毎日一日中あるので出来れば短時間でできるものがいいです。ちなみに吹奏楽部です。
どちらかだけでもいいので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

全部ウォータープルーフ

    • good
    • 0

水に強い日焼け止めなら落ちないので大丈夫です。

ファンデーションはダメですね。注意されます。眉毛位はウオータープルーフ使用でよいと思います。
    • good
    • 0

プールは潜ったりしたいのならしない方がいいかと、するなら顔を水に入れたりしない方がいいと思います!!


胸をどうしても落としたくないのならばサラシを巻いて走ったりするといいですよ︎☺︎
私も吹奏楽部で足の太さに悩むことがあります
お風呂出た時にボディークリームを塗りながらマッサージをしたり授業中とかに少し足をあげてキープするのをやったりすると余計な時間がないかと!!
    • good
    • 0

プールに行くときはノーメークでお願いします。


日焼け止めの多用も同じです。
プールの汚れになり、他の方に迷惑です。
メークしてならば、プールサイドで日光浴だけにしてください。

吹奏楽であれば、腹式呼吸にいそしんでいるはずで、
お腹周りが締まっているはずです。
足は、徒歩通学(早めに歩く)か、自転車通学でも鍛えられます。
足や太ももが細いと不健康に見えて、却って逆効果だと思います。
おっぱいの大きさや成長は個人差なのでどうしようもなく、それよりも健康的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!