電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり怪しいですが、こんなビジネスってあるのでしょうか?

「かなり怪しいですが、こんなビジネスってあ」の質問画像

A 回答 (7件)

かなり ではありません。


200% アウト です。
    • good
    • 0

詐欺の片棒を担がれるか、◯クザさんや風俗関係に個人情報を提供するようなものだからやめとき〜。

    • good
    • 0

ありますよ!


「簡単に200万稼げる!」という広告を出して、それに釣られて問い合わせてきたカモを上手いこと騙して金を取るビジネスです。
    • good
    • 1

出会い系、さくら→文書作成など。

の求人っぽいね( ̄▽ ̄;)
歩合制だから、最高額書いてあるだけで、まとめて全部友人にし続けられればいくぜ!かも。
「はじめまして、友人探してます☆」みたいな謎の文章書き続けるキツイバイトかも。
写メも売り飛ばしてる子いるらしくて、それ使って添付したりしてるーって、前、さくらと知らず1日バイト体験でそーゆーところ行っちゃった子が言ってた。
    • good
    • 0

あったらいいよね〜

    • good
    • 0

そんなビジネスがあるなら


貧富の差なんて存在しない
    • good
    • 1

ねずみ講かアムウェイ並み!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!