プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの永住権の獲得の仕方を教えて下さい

A 回答 (3件)

調べればすぐわかることですが、アメリカの永住権を獲得するには以下の5通りの方法があります。



1 配偶者(結婚)・家族 約1年
2 DV抽選永住権 約2年(※応募期間も含む)
3 米国への投資(EB-5) 2年~
4 自己の才能および能力 1~3年
5 米国の雇用先(スポンサー)のサポート
    • good
    • 0

軍隊に入る。

    • good
    • 0

大統領と仲良くなって、「ちょうだい♪」って言う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!