電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結構話しかけてくれたり手振ってくれる好きな女の子といきなり目も合わなくなった。
あなたが男子ならどう思いますか?
どうしますか?

A 回答 (3件)

あれ?



全くその逆のパターンの
女の子が好きになったら目も合わせられないって
どうすればいいですかっての見たけど、、、
これ言っちゃいけないやつ?笑

その子は好きで意識し過ぎて目も合わせられなくなったみたいよ?
わかんないけど
    • good
    • 1

なんやこいつ、もう関わらんでおこう


と思う
    • good
    • 1

僕なら脈は全く無かったのかと思い、好きな人を見つけますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!