アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックにいきなり行って、面接したいですって言ったら、面接ってすぐできるかな、、?家出したい。

質問者からの補足コメント

  • どこか遠いところに家出したいです。

      補足日時:2018/07/05 23:00

A 回答 (4件)

絶対雇われない、とは言いきれない。



募集をかけるにもお金がかかります。
募集したいけどお金がない、というお店もあるはず。ちょうど募集を考えてた、ってこともある。
タイミング次第だね。
    • good
    • 1

風俗店なら即OKですが、



体を売るのは駄目?
    • good
    • 1

何歳ですか?



キャバクラでもスナックでも、
今は警察がうるさいので18歳以下の人の採用はしません。

そして、年齢確認にも指導が入っていて、
免許書での確認か、保険証など曖昧な物しかない場合は、
複数の身分確認でしっかり確認しないと採用してはならない、指導されています。

そして、そういった従業員名簿をしっかり届けなくてはならないので、
貴方に捜索願い等が出れば、すぐに居場所がバレる結果となってしまいます。

今は、昔の様に世の中が緩くないので、
どこかで働くにしても、税金の支払い等の関係で
マイナンバーの提出等も必要ですし、
家出してどこかで働いて暮らす・・という事はかなり難しくなっています。

家出をしてどこかで生活するのであれば、
普通の会社で働く事は無理に近くなる為、
男に体を売ったり、男の所を転々としながら、
最悪な人生を歩むしか方法はありません。

家を出たいのであれば、親なのかパートナーなのか解りませんが、
相手にしっかり自分の意思を伝え、堂々と家を出るようにしてください。

物事から逃げてうまく行くという事は決してありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

19です

お礼日時:2018/07/06 10:06

応募してるとこじゃないと。

イキナリとか、常識無いから即落ち。家出は準備を入念にどうぞ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!