プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理包丁などとりあえず料理する時に使う包丁は人に刺さりますか?

どのくらいで刺さりますか

変な質問すいません

A 回答 (3件)

この質問の目的は?

    • good
    • 1

刃の長さが有ればめった刺しできるから鳥もも肉でも切ってなさい。

二刀流で鳥ももミンチにしたっていいし。
ストレス発散にはいいよ。

また包丁は、人を刺すものじゃないよ。。。
    • good
    • 0

人殺すのはやめり。


安い枕か、いらない枕をカッターとかで滅多刺しにしたらストレス発散なるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!