プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で身体を包丁などで刺したことある人いますか?
何で刺したのか、どこを刺したか、どのくらいの痛みだったかなど 教えて欲しいです!
ただ単に気になっただけで実践しないので安心してください!

A 回答 (2件)

一人だけいますよ。

自分より一回り年上の人でしたが、昔に一緒に
働いていた同僚で友達でもあります。

時代劇を見ていて切腹のシーンがあり、本当に切腹したら痛いのか
なと思い、実際に試したそうです。痛みが激しく、次第に気を失っ
て気が付いた時は病院のベッドの上だったと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に関係ないんですけど、同僚で友達でもあるっていい関係ですね!憧れます!
凄い行動力、好奇心がある方ですね!
自分のお腹を切るって結構覚悟いりますし、刺すだけじゃなくて、切腹ってそのまま横に切りますし、1番やばい気がします( ›‹ )
痛み→気を失う→ベットの上
回答ありがとうございました*_ _)

お礼日時:2023/03/19 12:16

キャベツの微塵切りのとき爪を削った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒヤッてするやつですね!
手を切らなくて良かったです!気をつけてください*_ _)
回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2023/03/19 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています