dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケーキサーバーは持っていますか?

「ケーキサーバーは持っていますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 使っていますか?

    ケーキを皿に乗せることできますか?

      補足日時:2023/01/03 22:28
  • ケーキサーバーは物によっては

    お皿に盛る時スムーズに盛れますか?

      補足日時:2023/01/04 00:41

A 回答 (4件)

持ってますが使ってません。

面倒くさくって切った包丁をサーバー代わりにしてしまいます。その方が洗わなくて済むし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/07 02:37

出すのが面倒で使ってはないですが、ケーキサーバーがある方が安心してもれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/07 02:37

はい、ケーキサーバーは持ってます♪



友達がプレゼントしてくれたので、大事に使ってます。

包丁にケーキをのせると、倒れるので、切るだけにします。

友達の家など、ケーキサーバーが無い所でケーキを切ったら、ターナー(フライ返し)を使い、尖った部分を中心に向かって入れて、お皿にのせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/07 02:37

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/07 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!