アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が毛布にいる時、母に包丁で串刺しにされたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

包丁の刃の鋭さと何回どこを刺されたのか…又毛布の厚みによっても、君の無傷~死亡が決まる筈です。



返り打ちでしたら正当防衛で済むかも知れません…僕は馬鹿なので責任は取れませんが。
    • good
    • 1

包丁は毛布に刺さりませんッ!



それで私は命拾いしました。
相手は毒です。
毒と書いて
妻と読む……。
    • good
    • 2

刺された箇所による


致命傷になる場所なら即死
ならない箇所なら動けなくなるほど痛むかもしれない、その後は出血量しだい
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにちさん
だあーッ!
    • good
    • 1

完全に死んじゃうでしょう!


怖い怖い。
    • good
    • 0

死にます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!