dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。この前、同じサークルの後輩女子に宅飲みに誘われました。後輩の家でサシ飲みしていると、お互い酔ってきて自然と手を繋いでいて後輩は自分の肩にもたれかかってきました。そしてそのまま泊めてくれました。これって自分に気があるのかな?って思ったんですが、実際後輩女子は「同じサークルでは彼氏つくらない!」「(僕のこと)は信頼してるから泊めてもいいです!」「(僕の隣で)好きな人できないかな〜」などと言ってるし、その子はとても天然なので多分僕に気があるとは思えないのですが、みなさんはどう思いますか?? ちなみにその子は色々な男にモテて、LINEでのしつこい誘いに関する相談をしてきます。

A 回答 (2件)

よくある話ですが。


例え話や実際に冗談で行動してみないと真意はわかりませんね。

言動で推察すれば基本的に『異性の友達』と思ってる様子ですが。
その距離感で満足ならソレを維持するのが最善かと思います、得難い関係ですよ。
    • good
    • 0

よこちんしてみればわかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!