プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が同じ職場の23歳のベトナム人と浮気を旦那のラインを見て発覚‼
旦那に突き止めたらしてないの一点張りで逆ギレ。

お互いに本気で無いことを願っています。

突き止めた後毎日私に「愛してるよ」と言ってやたら優しくHを求めてくる。その反面
私が居ないところでコッソリラインを誰かにしニヤリている旦那。多分彼女…?


優しくしてくれるのはいいんだけど気持ちは彼女の方にあるんではないかと不安です。

質問者からの補足コメント

  • ラインの内容は、逢いたい❗愛してるよ❗
    今、かみさんと一緒だから連絡出来ない❗
    とか…。♥️マークばかり。

      補足日時:2018/07/07 03:30
  • やめさせる方法ありませんか?

      補足日時:2018/07/07 03:31
  • スマホをロックかけられました。

      補足日時:2018/07/07 07:00

A 回答 (19件中11~19件)

ベトナムって一夫多妻じゃなかったっけ?昔ノンフィクション番組で観た事あるんだけど。

そんな国だもんね。不倫だなんて思ってないよ、相手は。しかも日本人。結婚したくてウズウズしてますよ。単純に狙われちゃったんだろうね。聞いた話だと、すごく優しいんだってさ、ベトナム人は。それにフラっとしただけだからまたちゃんと戻ってきます。所詮は申し訳ないけど、ベトナム人。文化も違う国なので、合うわけない。
ドーンとして優しくされていてください。
俺も男だけど、ちょっと優しくされると調子に乗るんだよな。男ってバカな生き物です(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻としてどう態度をしていいかわかりません。

お礼日時:2018/07/07 07:08

LINEの証拠は残しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ては無理でしたが…。
気になるメッセージは残しました❗

何か泣けてきました。

お礼日時:2018/07/07 07:06

LINEの証拠も残し、2人で会う日が分かれば尾行、証拠掴んだら相手にやめてもらうようにする。


旦那さんが急に優しくHを求めてくるのはバレないようにしてる行為ですね!Hを求めて来なくなったら向こうにのめり込んでしまってるでしょう。
まだ関係はないかもですけど早めに手はうちましょう。
気持ち奥さん彼女と半々です。
家では貴方で外では彼女って感じです。どっちが大事って今は旦那さんには考えられないですよ、頭がお花畑状態ですからね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/07 06:59

ほっとくしか無いよね

    • good
    • 1

LINEのやり取りは証拠として写真に撮っておく。


職場の23歳ベトナム人に会いに行き、辞めるように言う。
これ以上関わると、弁護士立てて徹底的に戦わせて頂く、みたいなことを言えば引き下がるんじゃ無い?
23歳、せっかく勤めてる会社を辞めたく無いでしょうから。
    • good
    • 1

不貞行為の有無はわかりませんが、浮気はしてますよね。



やめさせる方法は、とことん話し合うしかないと思います。
それでも拉致があかないなら一度あなたのご実家に帰ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

浮気が発覚と思ったラインはどのような内容なのでしょうか。


また、旦那さんがおっしゃっている「していない」というのは不貞行為を?それとも、ただの同僚でいやらしいことは何もないということですか?
    • good
    • 1

旦那の不倫疑惑の報告?日記?


気持ちがあなたにあればLINEはOKなのかな?
質問らしいことが書かれてないけど。

気持ちはあなたにあるといいですね。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています