アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月7日は「ギフトの日」。今日贈り物をするなら誰に何を贈りたいです?
(全日本ギフト用品協会が1987年(昭和62年)に社団法人化されたことを記念して制定。この日が選ばれたのは、7月7日には牽牛と織女が天の川で年に一度出会う日ということから。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

二度目同志の結婚、内緒で挙げた式、そこに立会人として参加した(一人、妻には内緒)私も嬉しい五周年記念のツアーを計画したいとの事。


鹿児島に行きたい、旅費が高い、と考えているのを聞き、「よし、往復の航空券を贈ってやろう」と某航空会社のポイントで手配しよう、金額も判らないしブランドは一流、と考えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 16:09

彼女に 愛を 送ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 16:09

ジュース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 16:09

織姫と牽牛に一年に一度の、天の川での再会を祝って


最高級の甘酒を贈りたい。
甘く短い再会を楽しんで頂きたい! ※夢の又、夢で在り、万が一に叶うとしても、貧困層の当方には、最高級の甘酒など買えないけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/09 16:34

両親に花束をあげたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/09 16:33

運営に中指!!

「7月7日は「ギフトの日」。今日贈り物をす」の回答画像12
    • good
    • 0

大切な人に可愛い箱に詰めきれないほどいっぱい愛をそのままラッピングして贈りたいと思いますが。

物質ではないので不可能です。
七夕そのままですが、会いたかったって会いに行ってハグしたいですね。
もちろん手作りの食べ物と、この時期なので汗を拭くハンカチタオルを持って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/09 16:33

リアールに贈る相手が誰もいないが、一部で新品の高級食材のお中元の廃棄はもったいないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 16:33

貧困でお腹一杯食べれない子どもにご飯たくさん食べさせてあげたい。

お米を送るのも良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お米良いですね。

お礼日時:2018/07/09 16:32

予算が無限にあって可能なら、日頃からお世話になっている方々すべてに。


不公平なく、みんなに「ありがとう」を伝えたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!