アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達から女友達への誕プレで入浴剤(LUSH)はありですか?大学生です。

A 回答 (5件)

ありだと思います!今可愛らしい入浴剤ありますから。


でも、同じく、ハンドクリームとか、ボディクリームとか普段使わないような物もらえると嬉しいです。でも、選んでくれた気持ちで十分ですよ!
    • good
    • 0

嫌いな人もいるから(においがきつくて)


リサーチは必要かも!

ロクシタンのハンドクリームとか?
https://jp.loccitane.com/ハンドクリーム,123,2,67309,0.htm

https://my-best.com/3096
    • good
    • 2

ありだと思います!


私も大学生の時にもらったことありますけど、嬉しかったですよ**
    • good
    • 1

LUSHのラメが入ってるのだと、センスいいな〜〜ってなります!


入浴剤+で何か付けるともっといいかもしれません!
ボディクリームとか!
    • good
    • 1

いいΣ゚鴨彡~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!