dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーで来月誕生日ですって言ってもバースデーシールもらえますか?

A 回答 (4件)

大丈夫だと思います。


別に身分証明書の確認とかありませんから、普通に「誕生日なのでバースデーシールください」と言えばいいです。
遠くから遊びに来る方は、必ず誕生日の日に行けるわけではないので同じような方はたくさんいると思います。
    • good
    • 2

来月っていわなきゃいい



私の友達は先週〜来週、誕生日だからってので何回も貰ったことあります笑
    • good
    • 1

誕生日ディズニーの必需品バースデーシール


http://mysapu.com/date/disney/disney_birthday_se …

【ディズニー誕生日シール】
https://castel.jp/p/1656

https://twitter.com/hashtag/%E3%83%90%E3%83%BC%E …
    • good
    • 1

来月は無理だと思います


まぁキャストの計らい次第だとは思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!