プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「どこにもいかないで 消えてしまわないで 」と言われたのですが、どういう意味ですか?
言ってきたのは長らく親しくしている男友達で、二人で景色を見ていたらそばに寄ってきて、急に言われました。
なんで?と聞くと「消えてしまいそうだから」と。
以降流してしまいましたが、何が言いたかったのかわからずモヤモヤします。

A 回答 (2件)

いや〜ん甘酸っぱい。

スタンドバイミー的な?
でも、ちょっとずれてる人の可能性もある。まあ、だったら普段の言動で気づいてるダロウけど。

僕が生きてるうちはずっと君といっちょにいたい。的な?
景色にカンドーしたんじゃない?


告白しようとしたけどだめだったのねー、今すぐ電話や!ダッシュダッシュ!言いやすいようゆっくり聞いてあげるんだよ!
    • good
    • 0

こういう風に、2人でずっといたい。

あなたと別れたくない。バイバイしたくない的な?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!