10秒目をつむったら…

この世にはなぜ人間関係で一軍、二軍、三軍、圏外があるんですか?

A 回答 (5件)

なにかにかぶれているんでしょう。


単純な馬鹿とは距離を置きましょう。
    • good
    • 0

あると思えばあるし


ないと、思えばない。

あなた次第かな!
    • good
    • 0

70億人類平等に接するのは物理的にムリだろ

    • good
    • 1

有りません。


差別主義者の言葉に惑わされないように、勉強しましょう。
    • good
    • 0

全ての人が一軍として


全ての人に同じ扱いをして
同じ趣味で
同じ金銭感覚、同じ時間を共有
出来るなら不要ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!