アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マナーの悪い回答者からの投稿拒否ボタンを追加するべきだと思いませんか。
其れで教えてgooマナーは守られる。

A 回答 (3件)

>ブロックするボタンが見当たらない。

分かりにくい。


簡単ですよ。
ブロックしたい人のプロフィールを開いてブロックすればいいだけ
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/block/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 19:37

ブロックできるけど、それじゃダメなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックするボタンが見当たらない。分かりにくい。

お礼日時:2018/07/09 00:31

エエ案かも分からんけど、賛否両論ありそれを聞きたいから投稿する人もおるからなぁ〜


一概には拒否でけへんやろね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを徹底すればいいふんいきで会話できるのになあ。

お礼日時:2018/07/09 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!