アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日に彼氏と喧嘩して一時的な感情で彼氏との写真や動画700枚以上全て削除してしまいました。けど今は仲直りしてます。でも700枚以上消したことをものすごく後悔していますし3年分の思い出が全て消えていってしまった感じがしてとても喪失感がすごいです。
そこで削除したデータを復元しようと色々試したんですけど無理でした。
そこで1つ思いついたんですが、それが。。。
一応パソコンにバックアップをとっています。6月22日分のまでのやつを。それ以降はとってません。。
で、私は2年前に携帯買い換えたんですけど、今手元に前使ってた古い携帯が1つあります。最初は今使ってるやつと連動してたんですけど、今はしていません。写真がたまに変わるぐらいです。あとインスタとかのデータは連動しています。LINEのアプリは前の携帯では消したんでありません。
そこで古い方の携帯を全て消した状態で6月22日にしてたバックアップを古い方の携帯に入れると今使っている携帯は使えなくなりますか?それともなにも支障はないですか?

誰か詳しい方教えていただけると助かります。。

A 回答 (2件)

スマホ復元なら、専門の復元アプリがお役立てるかもしれません。



https://jp.easeus.com/android-data-recovery-soft …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

基本的には大丈夫ですが、念のため古いスマホのWi-Fiを切っておけば外部と通信できないので、


新しいスマホには影響しないです。

古いスマホに写真などを復元したら、SDカードとかで新しいスマホに移せば良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!