アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立の施設で 強制労働して欲しいふんむかっ

A 回答 (3件)

将来生活保護を


受けねばならない
可能性が高いのではふん、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今でも 保護受けて欲しいふんむかっ

お礼日時:2018/07/09 14:38

今その様な方々が


片っ端に生保受けたら
国は潰れますよ
ふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とうに傾いてるふんぶはふん・・

お礼日時:2018/07/09 14:54

そんな人はどこも使いもんに


成りません。
そのまま一生ニートで
お願い為ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生ごみよねふんむかっ

お礼日時:2018/07/10 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!