プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかけになった電話番号は現在使われておりません。番号をお確かめの上おかけなおしくださいとアナウンスが流れました。解約したしかないんですか?休止した場合でもこのアナウンス流れるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    丁寧にありがとうございます。この質問と話は別なんですが、おかけになった電話番号をお繋ぎしましたがお出になりませんとは?どうゆう事ですか?トゥルルルと1回だけ鳴りアナウンス2回流れて話中みたいになり切れます。毎回そうなります。au同士です。着信拒否でしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/10 13:35

A 回答 (3件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄は、休止って事務手続きを終了して、解約のみしかありません。


”おかけになった電話番号~”は解約されております。

未納での停止については、”お客様のご都合で~”
一時停止は、”お客様のお申し出に~”
この回答への補足あり
    • good
    • 1

解約するとそのアナウンスです。


休止すると「お客様のご都合によりお繋することができません」と流れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

休止の場合はやっぱりアナウンスの内容違いますよね。ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/07/10 00:26

休止の場合はお客様のご都合によりお繋ぎできません。

じゃなかったですかね?

解約の時にしか上記のアナウスはならないと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。ご丁寧にありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/07/10 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています