電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEメッセージの既読

旦那に伝えたい事があり、仕事中の為
LINEで送りました。
帰って来ても見たのか見てないのか
返事が来ません

私は 富士通 arrow03 スマホ
旦那は HUAWEI p9 lite スマホ

相談内容が義母(旦那からだと実母)の事だったからなのか

雰囲気的には見たような感じがするのですが、既読になっていません。今もずっと…。

旦那は私と義母との事は極力 関わりたくないようで、嫁の私からだと以前から不機嫌になるので、旦那に入ってもらって話を聞いてほしかったのに…。
全く応答ナシで困っています。
私が義母の事だけに、口ではなくLINEの
手段を使ったのですが、

旦那のスマホ HUAWEIは読んでいても
既読がつかないように見ることが
出来るのですか?

分かる方 教えてください
お願いします

A 回答 (3件)

おはようございます。



LINEの基本機能で通知(メッセージ通知の内容表示)があり
ますが、あの通知って既読つきません。内容知ってるっぽいけ
ど既読つかないだと多分それです。

尚、通知では「既読つかない」と知らない人は少なくないので
旦那も知らないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりLINEが来た事を通知する画面のまま、長文でもスタンプでも見れるようで、その場合は読んでいても既読にならないようです。

お礼日時:2018/07/11 10:02

男性の離婚理由の一位は義家族との不仲、不平不満、愚痴です。



お互い自分の事しか考えない同士が醜い争いをする。

それにウンザリしているのでしょう。

今日の朝送り、今の相談であれば貴女の精神は少し異常で依存が強すぎます。
    • good
    • 0

旦那様がそうしているかは断言出来ませんが


アプリで
『のぞきみ』っていうのがあります。
LINEが入ってもこちらで確認は出来るものです。
この場合LINEは開けていないので既読もつきません。
私も相手により利用しています。
すぐお返事出来ない場合、既読スルーをとても気にする友人とかですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!