アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親離れ出来ない旦那
52才もなって
何かあるたんびに実家に帰る旦那
もう少し
家庭を持っているんだからさ
無責任もいいとこ
親も親で子離れ出来ていない
依頼心強すぎなんですよ旦那は

自分は働いているから
ストレスがたまるんだといいますが、誰だってストレスはあります
自分だけ大変な思いをしていると
思わないで欲しい

こういう所じゃなきゃ
言いたい事も言えない
誰か話しにのってください

A 回答 (7件)

亭主元気で、留守がいい、



と聞きませんか。

考えなおしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

そんな 子供 親は沢山います 貴女がしっかりと旦那を掌の上で踊らせば 良いのです 夫と思わず 子供が一人増えたと思う

    • good
    • 1

うーん、あなたの作る家庭が義母を上回れないという結果なんですけどね。

文面からも、52の旦那を持つ妻というよりは、幼い高校生のような文面ですので、旦那と言い合いになるときも、男が求める「起因と結論、改善策」がなく、不満をいうだけだから、何も変われないのにキーキー言ってるで終わっているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

親孝行は金じゃないから顔出して来いって、送り出します。


そして、旦那はいなかったことにする。
自分の親は自分で見てこい、連れてくるなと釘を刺しておく。
    • good
    • 0

歳を重ねるたびに、心配と不安が付いてくるのかなね、定年かそろそろ、実家に帰って後50年をゆっくりしたいのかも、そーっとしておけばい

いことあるかもよ
    • good
    • 0

で、そのことがあなたの家庭にどれだけ重大な影響を与えているのでしょうか。



あなたと旦那はまったく違う人間ですよ。

旦那のストレスの発散が実家だっていいじゃないですか。

あなたはあなたであなたのやり方でストレス発散すればいいことですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



吐き出して、楽になりましたか?

ただ、こういうのはお互い様ってのが多いみたいですから。
旦那さんの考え方も、聞いてみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!