アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段やる気ゼロなのにすごく掃除の意欲が湧いています
僕死ぬんですか?

A 回答 (6件)

掃除が終わればまたやる気をなくすから大丈夫!!

    • good
    • 0

人は誰でもそのうち死にます

    • good
    • 0

脱線してここに書き込んでくる程度の意欲だから普段通りだよ。

    • good
    • 0

やる気ゼロ


掃除に意欲が湧く
僕は死ぬ

この3つのキーワードがつながらないけど。
    • good
    • 1

たまにいる。


日頃はやらないで汚いのに、突然気になりだして、やり始めたら気がすむまでやり続ける奴。
自己満で終わって、また汚くなるまで放置。
    • good
    • 0

死ぬと掃除とやる気0は繋がらない。

ただ、人はそんなことをいう人に限って簡単には死なない。だから考えすぎでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!