アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫が終わりましたが苦しいです。
また戻りたくなります。

別れは私の誕生日に相手の不誠実さを責めたせいで彼に友達に戻ろう、このままだとお互い嫌いになってしまう
と言われたからです。
言われたショックで勢いで
もう友達には戻りません、さようなら
といってしまいました。

もうすぐ1ヶ月経ちます。
不倫経験者の方、この苦しみをどう乗り越えたらいいかアドバイスください。

不倫が悪いのはわかっていますので、
貴方は相手の奥さんを傷つけてる
というような類のコメントはやめてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

逝って由

    • good
    • 1

彼が言うコトが正解だね


想い出は美しいまま
残した方が良いですよ

何でも時間が解決する
大丈夫だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう戻らないですか?

お礼日時:2018/07/10 21:35

不倫も普通の恋愛でも、涙を流しながら時日だ経たないと苦しみは柔ながいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性も女性も同じですか?

お礼日時:2018/07/10 21:36

男性はいつまでも尾を引きますが女性は切り替えが早い

    • good
    • 0

2年付き合ってたなら、1ヶ月では忘れられるわけがありません。

付き合った年月はかかると言っても大袈裟じゃないです。

時間が解決してくれるにはまだまだかかります。
とりあえず、なぜ終わったのか、彼の不誠実さをとことん思い出しまくってください。楽しい思い出がでてきたら、でもな、あいつは不誠実だよな。と、考え直して。それを繰り返して。

それでもやっぱりどうしようもなく、忘れられなかったら、またその時考えればいい。半年も考えればわかります。
寄りを戻したいのか。
やっぱり不誠実さをゆるせなかったのか。

でもその間に新しい出会いがあるかもしれませんよ。
辛いだろうけど一生そのままではないですから大丈夫です。
    • good
    • 0

一か月


すこしはおちつきましたか?
なかなか忘れることは難しいですよね
私も長いあいだ自分が不倫をしているとは知らず
なかなか私と暮らしてくれないことで自分の存在を確かめたく相手に聴きやはり私のところには愛しているとわかるのですが一緒に住んでいる同居人をほっとけないと言われて
長かった15年近くに終わりを告げました
確かに忘れることは直ぐには難しいですが
やはり
私の求めるのは一緒に時を過ごせる相手なので一緒に過ごせない方は無理と
自分の本心をしっかり見つめることをして、気持ちを切り替えています
簡単に話ができなく長文になってしまいましたが
自分の心をしっかり見つめて
みてはどうですか?
    • good
    • 0

お互い既婚者どうして付き合ってるのにそんな些細な事で別れになるんですか?私は、長年W不倫を継続してます。

もちろん喧嘩もします。当たり前ですけど好きなら相手を責めるような発言は、せず本心を彼にぶつけたらいいと思うけどね!もう一度話しをしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

少しは落ち着かれましたか?


よくわかります、辛く苦しいですね
私も4ヶ月前に終わりました

当初はあんな事言わなきゃ良かった、こんな事しとけばと後悔や自分を責めたりしました
今でもふとした時に涙が出てくる事もあります…
月並みですが、時間という薬が解決してくれると思います

私もまだまだ立ち直り途上です
ご自分を責めないで乗り越えましょう
    • good
    • 2

面倒になる前に、いいように言って逃げたんですね、この男性。

それが彼の答え。
日常生活(仕事に行く・ご飯を食べる・お風呂に入る・・・)を淡々とこなしてるうちに、あなた自身に戻れますよ。
ただし、日常生活をやめることだけはしないでくださいね。
友達になんて戻れないから、あなたが出した答えは間違えてないと思いますよ。
    • good
    • 0

情がありますし、良いところばかり思い出はありますが、、、。




時間は無情にも過ぎ去り、孤独が押し寄せてきますので生活を充実させるのがまず条件ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!