アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人が羨ましいです。

みなさんの身体的、精神的、家族、何でもいいです。
普通の人とは違う、人に話したくない事、教えてください。
みなさんはどんな辛い悩みがあって生きてますか??

A 回答 (7件)

女子社員のおっぱいを触ったら、セクハラって中傷してくるのがつらい。

    • good
    • 0

此処で話すと「人に話したくない事」と言うのには値しない・・



公に したい事・・に なるだけ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる人や直接話すことは嫌でもネットで全く自分のことを知らない人になら言える事もあるかなと思いまして、、、

お礼日時:2018/07/11 06:15

じじい 生まれて死ぬまで働いた事ない、借金まみれ、人生の三分の一が刑務所、留置所



ばばあ そんなじじいに愛想つかして創価にのめりこむ

おやじ そんな家庭環境で育ったもちろん高校なんかいかせて貰えない、肩書きは中卒だけど、中学もいけず働いてから、実体は小卒

親族 借金まみれのじじいがいたから、大学出なんて全くなし

叔母 おかん曰わく、中学の時に人間変わった、統一教会にのめり込んで、親戚に金の無心を図る、布教にくる、俺からみると最悪の人間

おじ そんな家庭環境なせいか、首吊って死んだ

弟 一時期、パチンコ中毒 カウンセリング受けるほど

俺 金の無心をする、別れた彼女に逆上され、婚約破棄とか訴えられて、和解金100万以上払った

俺 わきが、くせ毛強すぎ、白髪多い、髭濃いすぎ

俺 高卒だけど頑張った、大企業に就職出来た、30歳半ばでようやく管理職で1000万に届いた

俺 30以上資格持ってる
    • good
    • 0

間違えて送信した・・



俺 そんな家庭環境で貧乏 小さい頃 草食った ザリガニ食った 黄金伝説のサバイバルのマネじゃなくてマジで

俺 小遣い無かった 深夜に街の自販機底を覗いて小銭稼いでた 警察に注意何度もされた

俺 スーパーの試食頻繁に食べるから、よく警備員に追い出された



そんな俺、まだ30半ば めっちゃめちゃ昔の話しでない


だから、普通の人の感性が分からない、普通の価値観が分からない
お年玉とかおせち料理とか七五三とか分からない
    • good
    • 0

うちは、ある日保育園をでたらタクシーが待ってて訳もわからずそれに乗って逃げて来た。

父親がDVする人で、4歳のうちを裸にして用水路の水の中にずっと頭抑えて入れられたり、包丁をで脅したりして来た。母さんにもしてたみたい。
逃げたあと、火災が起こったり大変だったけど、本当にひっそり、隠れて生きて来た。
なのに、近所の人にうちらのことを聞きまくって、せっかく建てた新しいうちも特定されて、
ある日突然、私を◯◯家の跡取りとして将来的にはまた戻って来させたいって、家に来て、(私は末っ子)
こっちは高校に合格してみんなで楽しくしてたのに、父方の母親(元姑)のその話聞いたら、おばあちゃんが泣いちゃって、
私の娘が一人で立派にここまで娘たちを育てたのに。たった10万円(入学祝い)でなんでそんなことが言えるのか…と。
でもその人も引き下がらなかったから、きっと私をあの手この手で連れ戻すと思う。だから大学は県外に行かなきゃならない。本当にツライのはこれから。

もうこれ書いてると思い出して泣いてしまった。
姑はオムツすら買ってくれなかったのに。なんで今更。私がいつもニコニコしてるからって10万円と口車に乗って、そんなとこ行かない。


あの男は、私たちがいなくなったあと悪いことして新聞に載っていた。

いくらうわべが良くても、騙されないように、これから一生逃げなきゃいけない。

でも健康に生まれたことが私の宝だし、世の中、飢え死にしてる人もいるんだから、ここまで生きてこれただけで私は幸せ。

人はみんな誰にも言えない悩みのタネを持っている。だからそういう人ほど人生をうまく、濃く歩むと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出したくない事、思い出させてしまって申し訳ありません。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 06:17

知ってる人や直接話すことは嫌でもネットで全く自分のことを知らない人になら言える事もあるかなと思いまして」←経験とは かけがえのないもの・・



他人に共感して貰いたい経験なんて 大した事ではありません・・

あなたも成長すれば それが解かります・・
    • good
    • 0

普通の定義というには、環境によって変わると思います。



普通というがよくわかりませんし、世の中に疑問を持って生きています。

普通とはなんでしょうか?地域、宗教、性別、育った環境が違えばみんな違うのではないでしょうか?

あなたの思う普通の人ってどんな人だろうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りだと思います。みんなそれぞれ違います。みんなが普通だと思ってること、例えば歩ける人にとっては歩ける事は普通です。
要するにみんなが当たり前にできる事を普通と言うんじゃないでしょうか、、、あれ何言ってるんだろう笑

お礼日時:2018/07/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!