プロが教えるわが家の防犯対策術!

10M以内の近所の電磁波攻撃、多分マイクロ波に長年迷惑しており、とうとう心臓ペースメーカー装着の体になった。IH炊飯器、車乗車、電動工具、磁石、電気器具、携帯他に神経を尖らせて生活しています。しかし、電磁波攻撃は、相変わらず、今や24時間強弱自由自在で、深夜睡眠中も私の胃腸をえぐり、胸の動悸を不安定化して、安眠できず、息苦しさ、イライラ感、怒り、絶望感がわたしの心を痛めます。警察行政近隣は曖昧返事で頼れません。

自衛手段として、古家南面だけ被攻撃面だけに、南の外壁だけ0.3ミリ厚アルミ板を張り、上に軽い仕上げ材を張る。南の窓ガラスだけLOW-Eガラス金属膜蒸着に交換する。基礎の換気口には20センチ離してアルミ箔を3枚重ねて立てる。
電磁波の回向、反射も考慮すべきですか?  

転居も事情あってままなりません。他に電磁波シールドに強力な方法があれば教えてください。

ご教授いただければ、幸いです。安心して生活できるように、よろしく、よろしくお願いもうしあげます。

A 回答 (8件)

あなたは、今の時代に適応出来ないと思います。

スマホなんか近くの基地局まで電波を放って居るのに大丈夫ですか?
    • good
    • 2

> 携帯他に神経を尖らせて



そうおっしゃる割には、スマホだかPCだかはわかりませんが、思いっきり電磁波を発散している機械を使って質問されていますね。問題ないんですか?
    • good
    • 4

はぁっ、電磁波攻撃で心臓ペースメーカーを装着する身体になったって?


そんなに強い電磁波じゃペースメーカーが直ぐに壊れるでしょうに。
他の事も併せてだいぶ矛盾した事を書いていますね。
    • good
    • 0

天井と床もシールドしないといけませんね。


透過力が最大の宇宙線から身を守らないと!!
パソコンがときどきおかしくなるのは、宇宙線の仕業です。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


発射元は私でございました。
こんな大事とは露知らず、今から止めます。
    • good
    • 2

> 他に電磁波シールドに強力な方法があれば教えてください。



一度、心療内科医の受診を、強くオススメします。
恐らく、これが最強,最高の対策です。

典型的な統合失調症の症状です。
    • good
    • 1

そのご近所の方は、あなたを攻撃するというなんのメリットもない行動のために電磁波発生装置(笑)を用意し、24時間常に無駄に電気を消費してまであなたを攻撃しているわけですね!


そんな恐ろしい装置のすぐそばで生活しているであろうそのご近所の方は、きっとあなたよりもずっと酷い身体の不調に悩まされていることでしょう(笑)
    • good
    • 2

あらゆる方向からの電磁波攻撃に有効な防御策対として、鎖帷子を着て過ごすことをお勧めするでござる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!