アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの男性と結婚したいと思いますか?

①あなたを本当に愛していて、あなたに合わせてくれるし、あなたが浮気以外なら何をしようが許して受け入れてくれる男性。
もちろんあなたしか見えておらず浮気はしない。

②あなたを本当に愛してはいなくて浮気するが、あなたの意見や気持ちはあまり聞かずグイグイ引っ張ってくれて、あなたの頑張りをちゃんと見ており自分のために尽くすあなたが好きな男性。

A 回答 (5件)

①以外ないでしょ~

    • good
    • 0

①は私の旦那そのままだわ。


結婚してめっちゃ幸せだと思えるから絶対①がいい。
    • good
    • 0

私は追われたいので①ですね。


この場合は誰も好きな人がいなかった場合です。
②の人を好きなら、好かれる①よりも好きな人との方が良いと思うし、納得もいくんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

私は①の方がいいです。


①の方のほうが自分のことを大切にしてくれて、幸せになれそう
    • good
    • 0

すきやき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!