プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぜひお話を聞かせてください。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

質問とは関係ありませんが・・


子宝草 は良いらしいです。
実際、私も育てて直ぐ妊娠発覚しました。

参考URL:http://www2.tba.t-com.ne.jp/tanabe/kodakarasou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が既婚者の友人6人にさるぼぼを贈ったところ
(皆子供がいなくて、結婚3年以上たっていました)
5人が半年以内に妊娠したと報告されたので
驚いた次第です。
そんなに効果のある神様だったとは知らなかったもので。
もう一人の子が1人で妊娠してなくてかわいそうなので、この草を教えてあげようかなと思います。

お礼日時:2004/10/29 12:40

ご利益があったのかどうかは分かりませんが...



そろそろほしいなーと思った時期に、以前高山で購入した、ちょっと変わった手作りのさるぼぼを枕元においていました。
基礎体温計も一緒においていたのですが、1ヶ月たたないうちに妊娠がわかりました。

ご利益かな?とほんの少~しだけ思う気持ちもあったので、今でも大切にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が既婚者の友人6人にさるぼぼを贈ったところ
(皆子供がいなくて、結婚3年以上たっていました)
5人が半年以内に妊娠したと報告されたので
驚いた次第です。
そんなに効果のある神様だったとは知らなかったもので。

また、さるぼぼってのっぺらぼうですが
顔を自分で描いたりするのはヨイのでしょうか?
みんな自分で適当に顔を書き込んで
寝室などに置いていたようです。
不思議だなぁー、、、

もしまた何かあれば教えて下さいね。
ありがとうございましtが

お礼日時:2004/10/29 12:42

うちは高山に旅行に行き、さるぼぼを御利益があるからと友人夫婦に頼まれ買い(ついでに自分のも)、そうしたらすぐ妊娠し、友達夫婦も1年後に妊娠出産しました。



もしかしたら御利益かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、すごい効果なんですね。

私が既婚者の友人6人にさるぼぼを贈ったところ
(皆子供がいなくて、結婚3年以上たっていました)
5人が半年以内に妊娠したと報告されたので
驚いた次第です。
そんなに効果のある神様だったとは知らなかったもので。
みんな自分で顔を書き込んで好きにかわいがっているのですが、それが関係するのかな?~なんて。

また何か話があったらおしえてください!

お礼日時:2004/10/29 12:44

日本橋の某百貨店で高山の物産展(?)に遭遇し、さるぼぼ携帯ストラップを購入しました。

(定番の赤と、金運の黄色)
2つ購入し、赤ちゃん授かりますように~と毎日握り締めていたところ、双子を授かりましたよ~!
購入してから半年くらいだったかな?
他にも木村さん(↓URL)の画像を携帯の待ち受けにしたり、神社にお参りに行ったり・・・。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/ko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、さるぼぼは効き目があるんですね。
この木村さんはちょっと気持ち悪いかも…
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/29 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!