アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんの誕生日プレゼントに喜びそうなものは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ずっと使える物だったら何がいいと思いますか

      補足日時:2018/07/12 12:37

A 回答 (15件中1~10件)

貴方の父親の年令は?


何の仕事をしているの?
私の父は、ガテン系の仕事だったからネクタイとかは使わない。冠婚葬祭のネクタイ以外は持っていなかったよ。
営業、デスクワークならネクタイや名刺入れ。
電車を利用するならパスケースとかあるでしょ。
通勤鞄とか。
趣味でジョギング、サイクリングとかしてるならウェアーとかあるだろうし。
サングラスとかね。
あとは、好きな食べ物のお取り寄せもいいんじゃないですか。
家族で普段行かない高いお店でご馳走するとかね。
    • good
    • 0

お酒!


服とかはその人の好みがあるんで止めといた方が良いかな、、。2万のコート買っていらない、と言われた時愕然としました、、。我が家の男は好みにうるさいので、私の意見ですが、、。
    • good
    • 0

ポロシャツ、カーディガン、サンダル、ネクタイ、ハンカチ、甚平、財布、コインケース、名刺入れ、ビールグラス、湯呑み、箸、お茶碗


などをあげたことがあります。 あとは予算によりますね。
    • good
    • 0

あなたの性別と年齢は、予算。


親の年齢は?
そこから教えて下さい。
    • good
    • 0

肩たたき券

    • good
    • 0

使うものというのは好みがあるので難しいと思います


あなたが結婚しているなら旅行券をプレゼントして一緒に行こうねと行ってもいいのでは
なかなか元気なうちじゃないとそれもかなわなくなるので
    • good
    • 0

会社で使うコップとか?

    • good
    • 0

ずっと使えるものですよね。


人によりますがライター?
いつも持ち歩くし、または財布?
いつも側になんてね。
    • good
    • 0

ビール券とか現物の酒とか。



ネクタイなんてたわいのないものに思うだろうけど、
「気持ちを込めて贈られた」という付加価値が付くだけで
ダイヤモンドより価値のあるな贈り物になるのだ。
男にとっては。
    • good
    • 0

石原さとみさんとバイアグラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!