アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。夫が先日まで、仕事が忙しいとか、土曜日も仕事だったり、日曜日以外は、あまりいえにいなく、毎日エッチしたりはありましたが、最近

やたら優しくて、なんでも買ってくれたりするんです。土曜日もやすもうかなとか、なんかこわいくらい優しくて、

不倫をしているのか、それともやめたからなのか、なんなのか、わからないんです。

A 回答 (4件)

あなたの直感で怪しいと感じたなら、それが正解!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやしいです

お礼日時:2018/07/13 18:02

女性は、直ぐ 何時もと違う事されたり 言われたりで 変に 考えてしまう


考えてどうなるの?
流れに任せれば?
優しいならええやん
何か有ったらまた 考えて話すれば良いんとちゃいます?
まだ エッチもあるなら
最高だと思いますよ
何か知らない事がら有ったとしても
ちゃんと戻って来てるんだから
俺から見たら 凄く羨ましいですよ。
年齢もあるけどね、自分の事話しますが、何回か 婚外恋愛しました。
後ろめたくて優しくなんて
しない、買わない 誕生日
記念日も一切ありませんし
しません。 当然 体に触れる事も
お互いにありません。
だから 凄く羨ましいですよ。
頑張って(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチをするうちは、まだましですか?毎日したいとかいいます。私の心配しすぎなんですかね

お礼日時:2018/07/12 22:58

とりあえずは、今はありのまま受け止めましょう。

あなたのことが急に愛おしくなったのかもしれませんよ?疑ってしまう気持ちはわかりますが、いつもピリピリして不機嫌よりは断然いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわすぎます。4月まできれてばかりだったんです

お礼日時:2018/07/12 20:09

素直に受け入れましょう。

それが一番です。もし、何か魂胆があって優しくしているのなら、後に必ず分かります。今は受け入れるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもちょいちょいうそつくんです

お礼日時:2018/07/12 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!