プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってゴキブリの足ですか?
恐怖で夜も眠れません。

「これってゴキブリの足ですか? 恐怖で夜も」の質問画像

A 回答 (8件)

99パーセント、ゴキの落し物です。


類似した脚を持つ虫、心当たりがありません。
残りの遺体は、アリさんが持ち去ったかな?
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

コオロギ!ゴキブリ見たことない!

    • good
    • 0

明らかにゴキブリの足です。


最寄りの避難所に避難しましょう。
急がないと、追いかけてきますよ。
    • good
    • 0

でしょうね。



本体はどこ?

きゃー
    • good
    • 0

ゴキブリです。

ブラックキャップを大量にに置いておけば、家からいなくなります。
    • good
    • 0

クワじゃないですか?ゴキブリの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!