プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーに行くんですけどコーデどっちがいいと思いますか?

「ディズニーシーに行くんですけどコーデどっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どっちの方がいいかコメントください
    足むくんでてすごい太いですが触れないでください(;_;)

    「ディズニーシーに行くんですけどコーデどっ」の補足画像1
      補足日時:2018/07/12 22:48
  • 長ズボンにしてみました!
    どうでしょうか?

    「ディズニーシーに行くんですけどコーデどっ」の補足画像2
      補足日時:2018/07/12 23:51

A 回答 (8件)

黒色のスカートです‼️

    • good
    • 0

②、下かな。


シーは軽く潮風貰うから、足べたつく、あとランドより歩く→大人向けだからカップル道的な?作り多いし、タイトだと疲れるかも。
あと、ランドもシーもカラフルだからシックより色いれていった方がいいなーって思ったから②ですw
女ですが、個人的意見で参考です。
すいません。
    • good
    • 0

べージュのスカートの方が可愛い!

    • good
    • 0

動きやすい服装が1番です。


無理してスカートを履いて行かないとダメですか?
足首は細いのでガウチョパンツの膝丈なんかどうでしょうか。
    • good
    • 0

二択ならベージュだね


スカートより、
ズボンの方が楽だよ

暑いから日焼け対策して
熱中症に気をつけてね

楽しんで来て下さいね
    • good
    • 1

ベージュのスカートの方が、いいですね。

    • good
    • 0

色合いが寒い冬で、制服みたいでとても暗いと思います。


真夏☀️は、こんな水色と白など夏らしい色合いが良いと思う。
「ディズニーシーに行くんですけどコーデどっ」の回答画像7
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!