電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミニチャリ=必ずしも折りたたみですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    No.1様、No.2様の様に、僕の拙い日本語でもきちんと汲み取ってくれ的確な素晴らしい回答をして頂けてる方がいる中で、あなたのようにまったく回答になっておらず、僕の日本語の指摘をするなんて、すごくあなたは暇人なんですね(^^)

    自転車のことわからなかったらわざわざ回答しなくていいですよ(^^)

    相手してほしいんであればそう言って頂いたらいいし、もっと優しい言い方で指摘してくれればいいのにm(._.)m

    頭が悪い僕にはあなたのような言い方で人に不親切な人の気持ちが分からないですm(._.)m

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/20 19:33

A 回答 (5件)

色々と日本語として意味不明の質問です。



もしかして、あなたは必ずしも頭が悪いですか?。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

折り畳みか小径車ですかね。



個人的にternの折り畳みがオススメです。

折り畳みの中では軽くて、折り畳んだ状態もコンパクトです。
    • good
    • 0

ミニチャリとは、言いません 聞いたことないです。


小径車または、ミニベロと普通は、呼びます。

ミニベロの折り畳みは、安物が多いです。 折りたたむ部分の強度を持たせないといけないので 重くなります。乗り心地も走りも良くないです。

折りたためない普通のミニベロなら 高級車も有ります。フレームのパイプ素材から 部品も高級品を組めば 走りも良くなります。但し 小径ゆえにホイールベースが短く安定性に欠けるので あまり速いスピー度は、危険度が増します。
    • good
    • 0

折り畳みでない小径タイヤ車→ミニベロ


https://www.cycle-yoshida.com/pc/syouhin_list.ph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!