プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この配色やばいですかね、、、小学生ぶりにやった高校生なんですが難しくて困ってます、、、

「この配色やばいですかね、、、小学生ぶりに」の質問画像

A 回答 (9件)

塗り方がやばいです


まずネイルするなら爪の形を綺麗に整えて塗りムラがないように塗らないと汚く見えちゃいます(`・ω・´)ノ
色も最初であれば統一させた方が簡単でいいですよ
今では百均でも色んなカラーがあるので買い集めて見ても楽しいですよ!
頑張って下さい!
    • good
    • 0

やばいねーーーーーーー



綺麗に見せたいんでしょう?
なら、綺麗に塗る事。
あと、色は統一させるか、ハーフハーフで、二色までにする事。■/□的な。

がんば!
    • good
    • 0

ブルーを黄色かホワイトのどっちかに統一したほうがいいかな?


今は百均などで可愛いシールやストーンなども売ってます。1つの爪に1個ずつ小さいゴールドパーツを載せても可愛いですよ。
ジェルネイルですか?
はみ出したところはつまようじなどで固める前にきちんと取り除いてから固めましょう( ˙꒳​˙ )はみ出たところから剥がれてしまって持ちが悪くなります。
練習したら上手くなります。頑張ってください。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

こんばんは。



例えば、白Tシャツにデニムとかシンプルなファッションなら可愛いと思いますよ。

ただね……他の方もおっしゃてますが『塗り方が雑!』『はみ出してるのがNG!』です…。


塗り方ですけど、

①マニキュアの筆にマニキュアを少し“多め”につける。

②まず、爪の根元側のフチに軽く押すようにしてマニキュアを爪に置く。

③そこから爪の先に向かって、スーッと塗って行く。

①〜③を繰り返す。


色ムラができてしまった時は、やり直すか、一旦乾かして、その後重ね塗りをするか…です。


なお、はみ出してしまった所は、
綿棒(尖ってる綿棒がベスト)に除光液を付けて、
そーっと取ってください。


こちらの動画がわかりやすいかな…と思います。
  ↓



または、「初心者マニキュアの塗り方」で検索していろいろ見てみると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

配色は服装との組み合わせもあるので


あえてポップな感じにするならダメじゃないけど

とにかく塗りが汚い。

特にポップにするなら塗りムラだめでしょ
そもそもはみ出してるし。

服はポップキュートとか、あえて黒とかモノトーンでカジュアル目とか
いろいろ遊びようはあると思いますけど。
あとヘアメイクとかもね。
ただその配色をよく見せるには難しいとおもいますよ

渡辺直美さんならできると思うけど

とりあえず無難なベージュピンクで若干透け感あるのとかで
塗る練習したらどうでしょう。
    • good
    • 0

一色に統一したほうがいい。


後、もう少しきれいに塗るべき。はみ出して汚くなるくらいなら塗らないほうがいい。
    • good
    • 0

ピンクが無難かも(´・ω・`)


可愛い指してるね!
もう少しゆっくり塗ってね。
「この配色やばいですかね、、、小学生ぶりに」の回答画像2
    • good
    • 0

配色がどうのこうの よりも 雑な塗り方の方が問題


はみ出ている なんてよくないよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!