アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーやコンビニ等でよく販売されている袋入りのカット野菜を、開封してから冷蔵庫で2~3日程保管した後に変色していたら食べないほうがよいですよね?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 14:36

酸っぱい匂いがしていたらやめます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。お礼が遅くなり、申し訳ありません。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 07:08

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 07:07

基本は当日ですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。早速回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 12:36

カット野菜の消費期限は未開封の状態で、です。


ですから開封して日が経ち、ましてや変色しているならヌメリや臭いも出ていませんか?
そうなると食べるのは自己責任ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。早速回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!