電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が来ることのメリットはなんですか?子供を産める以外で

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

○ 女性ホルモンの安定化


○ 子供産む為の準備
○ 水泳を休める
    • good
    • 3

体育の授業サボれる!

    • good
    • 0

女性ホルモンの働きで血管や骨の強度が維持できます。


また美肌、美髪効果もありますし、自律神経を安定させる働きもあります。
膣や子宮の柔軟性を維持できるので、セックスを円滑に行えます。

閉経するとこれらを失います。
    • good
    • 0

生理(月経)は、子を産む準備のやり直しであり、それ以外の目的はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!