dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閉経前なんですが、生理が来ました。

うれしいです。

もうすぐ来なくなっちゃうのかな?とか。

生理との別れを惜しんでいます。

閉経してめんどくさくなくて喜んでる女性もいると聞きますが。

女性は閉経してからが女性の人生の始まりだ!とか言う人もいますが。

閉経前って寂しいですよね?

A 回答 (5件)

でも 女は穴あれば入れてくれますよ 夫が

    • good
    • 0

僕らで言うと立たなくなるみたいな感じですかね

    • good
    • 0

よかったですね。

彼氏にはちゃんとお帽子をかぶって
もらって楽しんでください。
    • good
    • 0

なんだか女じゃなくなるようで


寂しい気持ちもありましたね。

でも終わってしまえば楽ですよ。
    • good
    • 1

女性は長年あったものがなくなるわけですから、寂しく感じる方もいるとは思います。


早く終わって欲しいと思ってる方も、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!