アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期引きこもり約10年で、完全に社会復帰するのにどれくらい期間かかると思いますか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

合う所ならすぐだと思います

    • good
    • 0

本人の気持ち次第です。

    • good
    • 0

スタートが10歳か20歳かはたまた50歳なのかで回復力が数倍違うと思いますけど。


期間の問題でなく、どれだけのリカバリ行動をするかの作業量ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!