アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏53九州
私52東京
遠距離して2年になります。はっきり修羅場2回ありました!
遠距離って会わないと気持ち離れて感情も湧かなくなる現象に…彼がなり。
彼氏が浮気しました。1度は許しましたが・今回は2度目です。私の九州引っ越しまじかにしての浮気…すっかり気持ちなくなって…彼とは別れます!そこで彼に引っ越し取り止めの費用を彼に負担させる事って可能でしょうかね?
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

A 回答 (4件)

完全に別れるんですよね?



絶対に負担していただきたいのであれば、根気を出して言いくるめることは可能だと思います。
    • good
    • 0

可能といえば可能ですけど…彼氏が納得をしたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 21:31

こんにちは。



>彼に引っ越し取り止めの費用を彼に負担させる事って可能でしょうか
>ね?

婚約前の彼氏彼女の関係には法律的な力はありません。
彼が(自発的に、あるいは納得して)負担してくれるなら問題ありませ
んが、彼に強制的に払わせることは出来ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 21:30

言って払って貰うふんぶはふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!