プロが教えるわが家の防犯対策術!

「辛くて何もかもやめたくなった時に側にいてくてれすごく嬉しかったし心の支えになった」って
文はおかしいですか?
あとこの文を大人ぽくする方法はありますか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

前後が分からないのですので、自分と相手の関係もわからないのですが、



「とても辛く、苦しく、何もかも投げ出してしまいそうになった時、傍にいて私の心の支えとなってくれた」はどうでしょうか?
    • good
    • 0

側にいてくてれ→側にいてくれて



句読点を入れる。文を2つに分ける。心の支えになった、を前にする。
「辛くて何もかもやめたくなった時、側に居てくれて、心の支えになってくれた。すごく嬉しかった。」
    • good
    • 0

すごく嬉しくてそれが私の心の支えだった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!