プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします^ ^
別れ話的な話を遠回しにしたら、全く別れる気はない、と言われました…別れたくない、と、別れる気はないの違いはありますか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

別れる気はない:主導権は俺にある。

お前は俺から離れられない。
別れたくない:対等の関係。話によっては分かれることも有る。
以上の様に、大きく違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/07/13 23:22

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/13 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!