アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚カツで知り合った最低な男性。
41歳なのに36歳で登録。
理由は41歳で登録すると年齢の上の人しか寄ってこないからだそう。

インフルエンサーでフォロワーが1万人以上いることやインスタグラム自慢がすごい。

そして私の人間性が最低だとか、
男がもてなさないといけないからお金がかかる 俺は100万は使った
俺 1日3組も会ってたなど、

色々本当に失礼な事に全く気がついてない

自分はイケてる男と思ってるけど、サングラスかけて部屋の中でコーヒー飲むSNSあげてて気持ち悪いなと言う印象しかない。

人をおばさん呼ばわりとか人間性が最低とか
言わないよね

こいつ
モラハラなんかな?

A 回答 (11件中1~10件)

バカですね。


悪気はないけど回りの空気を読めない、人の気持ちを考えられない愚か者です。
だから年齢詐称も平気でできるんですよ♪
    • good
    • 0

単に寂しがりのかまってちゃんですね。


可哀想な人なので、憐れんであげましょう。

結婚相手として見る必要はありません
    • good
    • 0

自我拡大というのかな。

芸能人気取りのそういう人って
最近いますね。

何となくもやもやするんでしょ。
忘れてやって、さっさと次にいきましょう。

年齢関係なく、ひょっとしたらいい人がいるかも
しれないので。

私は晩婚ですが、やっぱり結婚ってしたほうがいい。
そこからがスタートだと思う。
自分で幸せになるって決めましょう。あまり長く
活動するのも淘汰されてしまうので、損ですよ。

頑張って、上手くいくよう祈ってます。
    • good
    • 0

モラハラだろうけど、そんな人間と縁をきらない不思議

    • good
    • 0

年齢詐称以上にハイリスク。

縁切りした方が、安全。早めに。
    • good
    • 0

>41歳なのに36歳で登録


わかったんなら事務局にチクってやれよ。
そしてそんなのとは一切、関係を断てばいい。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

何でそんなしょうもない人にいつまでたってもあなたが固執する理由があるのかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

固執してません!笑
固執なんかしてたら
精神衛生上よろしくないです…笑

お礼日時:2018/07/16 12:06

私としては、グラサンが野良犬と段ボールに住むと親近感わくよね!

    • good
    • 0

いるいるこういう人。


自分に酔いしれてる人ね。
人の事も見下して喋るし。
気分の悪い人に出会いましたね。
放っておきましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうに驚きました。
めちゃくちゃ失礼な事言ってる事に気がついてないんです。。

ほっておきます。

お礼日時:2018/07/14 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!